フォト
無料ブログはココログ

« 細川護熙展 | トップページ | 月曜ですが本日は営業します! »

2009年11月 1日 (日)

はふうで不思議に思うこと・・・

091030_132054

千円ほどのランチでもいつ行ってもはずれなくおいしい

はふうさんです!

いつもセンスいいなぁ~と思います・・

たまたまカウンターの前に立った料理人さんの顔に見覚えが・・・

もう15年以上も前になるかな?

知り合いが当時働いていた先斗町のスペイン料理屋さんの

店長してた方でした(懐かしい~(^o^))

でも内気な僕は声かけることができませんでした(笑)

091030_133751_2

話はそれましたが本題です(笑)

写真ボケボケですがはふうさんのエントランスです

ドア開けてからカウンターが現れるまでの空間に

うちの店がすっぽりおさまるくらいの贅沢さ(^o^)/(笑)

ま、それはいいのですが、玄関横に立派な受付カウンター

もあって空間に余裕ありすぎなのになぜかお会計はカウンタ横の

厨房の入り口の隙間みたいなとこでするんですよね(?_?)(笑)

本来はお席でってことなのかもしれないけど、見てたら隙間で

会計してる人が多いです・・・

あんだけ余裕の空間なのに(・・?)ナゼ?

と、いつも疑問に思うのでした(笑)

« 細川護熙展 | トップページ | 月曜ですが本日は営業します! »

洋食・グリル」カテゴリの記事

コメント

そうです 御所南店ですよ~
隙間会計は本店も一緒だけどね(笑)
ただいま、ご主人お帰りになられました~
よろしくお伝えくださいませm(_ _)m

それって本店じゃなく、もう一つのお店の方ですか?
「どこかで見たことがある・・・」で思い出しても、声を掛けられないことってありますよね!でも私の場合、大抵思い出せず「誰だったか・・・」でモヤモヤして終わります(笑)老化ひどいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46644104

この記事へのトラックバック一覧です: はふうで不思議に思うこと・・・:

« 細川護熙展 | トップページ | 月曜ですが本日は営業します! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31