フォト
無料ブログはココログ

« 朝から超ベリーBAD ↓ | トップページ | 本日のランチコース By 嵐まる »

2009年11月25日 (水)

てんぐで遅めの昼ごはん

庶民の味方、左京区は田中のうどん屋さん

てんぐです

091125_151059_3 091125_152838_2

カレーうどんも有名ですが今日は鍋焼きと牛すじうどん

両方めちゃ美味いですよ!

この店なにがすごいって、安くて早くて美味いからいつも

満席は当たり前やけど、30人以上はいそうなお客さんの

注文を伝票取ることもなくすべて完璧に暗記して、なおかつ

一人でホール仕切ってるおねーさんがすごいのです!

あの人ひとりでアルバイトの学生何人分に匹敵するやら(^^)

091125_152548 091125_152539

てんぐ初体験の大ちゃんはカレーうどんと親子丼で!

お稲荷さんと赤飯も美味しいですが人気なので早い時間

にたいがい売り切れてしまいます

おはぎが残ってたのでいただきました!

これまた素朴な味でうまいんですよねぇ~(^^)

とりあえず、てんぐがなかったら困る人が少なくとも左京区

にはいっぱいいるはずなのです・・・(笑)

« 朝から超ベリーBAD ↓ | トップページ | 本日のランチコース By 嵐まる »

うどん・そば・ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46857161

この記事へのトラックバック一覧です: てんぐで遅めの昼ごはん:

« 朝から超ベリーBAD ↓ | トップページ | 本日のランチコース By 嵐まる »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31