フォト
無料ブログはココログ

« 祇園かに屋 同窓会! | トップページ | BAR ステファニー マンハッタン »

2009年12月 1日 (火)

岡崎・聖護院美食クラブ(パーティ編)

東山二条東入ルの細見美術館館内にある

CAFE CUBE にて第一回の親睦会開催でした

ただの飲み会かと思って行ったら、お洒落なクリスマス

パーティ的な雰囲気と演出、そして美味しいお料理、お酒も

バッチリ用意され、おまけにJAZZのLIVEまで見せてもらって

とても充実した楽しい時間をすごすことができました!

091130_224937_2

有名建築デザイナーの方が設計されたおしゃれな空間

が広がります お昼もいいけど夜も雰囲気あって素敵ですね!

ウエディングのパーティなんかも多いみたいですよ!

091130_192053

おばんざいの本なんかも出されてる折原ようこさんの

JAZZライブです!

クリスマスの曲なんかも歌ってくれて、いい雰囲気です

定期的にこのCAFE CUBEでLIVEされてるようなので

ご興味のある方は問い合わせてみてください!

091130_224244

岡崎界隈 聖護院界隈の飲食関係の人やその

お客様、お友達なんかで大いに盛り上がってます!

091130_224842

CAFE CUBE 炎の火 六盛 茶庭 ドトール天王町店

円居グループ 58DINER そして嵐まるも

いろんなお店の方とか常連さんとか美容師さんなんかが

集まっています

091130_210231

真ん中が本日の発起人でもあり安い金額ですごい素敵な時間を

セッティングしてくれた CAFE CUBE の代表 柴田さんです

左の方がフレンチのルヴェ ソン ベール や ラ シゴーニュ始め

うちのお隣のアンパッサンもそうですが多数の店舗やウエディング

などを手がけてらっしゃる円居グループの伊藤さんです!

右の方は本日のお料理を担当してくださった出張料理人の河村さんです

おもしろい経歴の方で、美しい奥様と二人で美味しい料理を出していただき

ました! お料理編はのちほどまたUPしますね~(^o^)/

発起人の柴田さん、幹事の香澄さん、佳蓮さんご苦労さまでした!

楽しかったです 第2回も期待してます~!

« 祇園かに屋 同窓会! | トップページ | BAR ステファニー マンハッタン »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46906531

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎・聖護院美食クラブ(パーティ編):

« 祇園かに屋 同窓会! | トップページ | BAR ステファニー マンハッタン »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31