フォト
無料ブログはココログ

« さぁ!いよいよ明日は決戦だ! | トップページ | コスプレ大集合 »

2009年12月 6日 (日)

昼やってます(すし一貫)

お誕生日で来てくれてました!

東山五条のすし一貫の若旦那ファミリーです!

091205_194331_2

中学生くらいの頃から知ってる若旦那ですが

結婚もして子供の翔吏くんも誕生してすっかり

立派な大人になっちゃってます!

奥さんに写真は美人に加工して載せるように

言われたけど、加工せずとも美人です(^_-)

てか、ほどよくピンボケしたのでちょうどいいかな(爆)

一貫さんですが、土日・祝はお昼の営業もされてるみたいです

リーズナブルなお値段でいただけるそうなので皆様是非

行ってみてくださいm(_ _)m

こんな機会でないとあの「一貫」さんでお寿司なんて食べれない

ですよ~♪ 僕も近いうちに伺います~

誰かよかったら一緒に行ってカウンターでセレブ気分を

味わいましょう~ (^o^)/

※本日はお昼の営業お休みです

« さぁ!いよいよ明日は決戦だ! | トップページ | コスプレ大集合 »

嵐まるのお客様紹介!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46946071

この記事へのトラックバック一覧です: 昼やってます(すし一貫):

« さぁ!いよいよ明日は決戦だ! | トップページ | コスプレ大集合 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31