フォト
無料ブログはココログ

« そして福井舞の生CANCAN&国家斉唱 | トップページ | 本家大たこ »

2009年12月 7日 (月)

久しぶりに大阪(道頓堀うろうろ編)

091206_103338 091206_103031

いやぁ~ 久々に大阪うろつくとおもしろいですな!

朝いちで大阪駅前第4ビルの有名な宝くじ売り場で

年末ジャンボをGETしてまずはNGK横の道具屋筋へ

筋っていうから長いのかと思いきや意外と短い通りなんですよね

091206_105325_2 091206_111633

時間があったら見たかった吉本新喜劇

家族みんな大好きです(笑) このあたりにいたら

たいがい吉本芸人さんの一人や二人や遭遇します

今日は口笛吹いてないのに吹いてるやん!のうかわこういち

さんと大食いで有名な宇都宮まきちゃんを見かけました!

091206_113035 091206_123849

そして道頓堀やら法善寺横町やらウロウロして

B級グルメ4連発してきました!

串かつだるま たこ焼きの大蛸 ラーメン神座本店

そしてたまたま通りかかって大笑いさせてもらった

パフォーマンス最高のトルコアイス!

その模様はまた個別に紹介したいと思います

それにしても大阪はすごい人ですね

活気も京都と全然違います

河原町あたりももっと元気がでるように工夫して

いかないとあきませんよね!

« そして福井舞の生CANCAN&国家斉唱 | トップページ | 本家大たこ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

行ってないです〜
朝やし閉まってるのかと思ってたら違ったんやね〜

千田さん行きました?確かに道具屋筋はすぐ終わっちゃいますね。でもそれが楽でいいかも(笑)
うちの子は1歳の時に、食い倒れ太郎を見て大ビビリで大泣きしました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46961703

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに大阪(道頓堀うろうろ編):

« そして福井舞の生CANCAN&国家斉唱 | トップページ | 本家大たこ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31