フォト
無料ブログはココログ

« リストランテ 美郷 | トップページ | 日本の伝統行事!もちつき楽し! »

2009年12月30日 (水)

ビストロ コムシ・コムサ

子供達が冬休み中はなかなかランチまわりもできないので

最近ご無沙汰だけど・・シリーズです

320x320_rect_1477421

東山二条を少し西に入ったところにあるフレンチのお店です

名前聞いたことあるひと多いのではないでしょうか?

へんぴな場所にありながら超メジャーなグルメサイト

食べログでフレンチ部門ランキングなんと全国でも上位に

入ってるという京都ではダントツぶっちぎりトップ人気のお店です

お料理もさることながらマダムの接客がめちゃめちゃ良くて

人気してるみたいですよ!

A0110659_2212020

フレンチにしては珍しくカウンター席もあります

こじんまりしたかわいいお店です

Dscn1278_p_2  

コムシ コムサさんがオープンしてまだ間もない頃

その居心地の良さに僕も一人でランチに通ってた

りしたもんです (^o^)

仕事終わりにシェフも顔だしてくれたりして

「お互いにパッとしない場所やけどがんばりましょう~」

と励ましあってたもんですが、今や向こうは連日満席の

超人気店になってしまって、うちが取り残された感が・・・

(∋_∈)(笑) うちもがんばらねば!

また久しぶりに寄せてもらいたいと思いますが

なかなか予約が取れないんですよね・・・

« リストランテ 美郷 | トップページ | 日本の伝統行事!もちつき楽し! »

フレンチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47152461

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ コムシ・コムサ:

« リストランテ 美郷 | トップページ | 日本の伝統行事!もちつき楽し! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31