フォト
無料ブログはココログ

« チャレンジ クッキング | トップページ | ぶる焼登場! »

2009年12月20日 (日)

てんぐであの人に・・・

和牛炭火焼肉ノぶる のボスことトミちゃんでした!

てんぐでは3パターンほどの組み合わせで食べる方程式が

確立されてるらしいです(笑) 今日は中華と親子丼?かな

てんぐでは結構な確立でお客さんやら知り合いに

遭遇します

それだけ幅広く地元民に愛されてるお店なんでしょうね!

091220_123052

ちなみに写真の隅にチラッと写ってるおばあちゃん

が現役でバリバリ外回りしてる頃はおばあちゃんが

運んでくるカレーうどんの中にポチャっとつかってる指から

絶妙なだしが出て、てんぐのカレーうどんは美味いねん

という伝説もあったそうな・・(爆)

« チャレンジ クッキング | トップページ | ぶる焼登場! »

うどん・そば・ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47068452

この記事へのトラックバック一覧です: てんぐであの人に・・・:

« チャレンジ クッキング | トップページ | ぶる焼登場! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31