フォト
無料ブログはココログ

« 朝ごはんオードブル! | トップページ | レストラン・ドルチでランチクラブ »

2009年12月13日 (日)

フュチュール祝勝会で14年ぶりの舟盛り登場!

091212_175337_2

店はじめてから一度も使ったことなく置きっぱなしだった

舟盛り用の器を引っ張り出してきました!

フュチュールジムの先日の負けなしボクシング興行のお祝いです!

091212_175318_3 091212_175213

久々に大根の網でもつくって喜んでもらおうと思ったけど

急に忙しくなってきて出来ず終いでした(∋_∈)

おまけにお祝いに勝手につくっておきながら忙しいから

持って行けなくて取りに来てくれなんてあつかましい

お願いまで・・・m(_ _)m すいませんでした!

とりあえず!おめでとうさんでした!

小泉さんもお誕生日おめでとうでした!

フュチュールのみなさんもそうでしょうが私も小泉さんには

お世話になりっぱなしだし小泉さんのおかげで人生は確実に

楽しいものになっています!

感謝してますよ~(^o^)/ 今後もよろしくお願いします!

« 朝ごはんオードブル! | トップページ | レストラン・ドルチでランチクラブ »

応援してます(ふくい舞・多田悦子・風神ライカ・井岡一翔・福井大将・國保美貴 石橋守他)」カテゴリの記事

コメント

>田中さん
あの、たぶん隣に居ました・・・というか居ました。田中さんだとわかっていたのですが、恥ずかしくて声を掛けられず・・・。ほんとは声をかけたかったのに・・・。すみませーん! 挨拶で、お腹が出ているとか言ってはりましたが、ちっともそんなことないのにと思いました。真面目に。みんなガリガリです~crying


ありがとうございましたっ!!
舟盛りは、瞬殺!!っほっんとに、人がわぁーって集まって、さーっってなくなりましたよ(笑)
私も、即行でいただきました^^v
ごちそうさまでした。

もしかして、N瀬さんって、お隣にいた方々かしら?

☆N瀬さん
よかった!食べてくれたんやね~
持って行った甲斐がありました~

嵐まるさんから届いたと聞いて、速攻無くなる前にと、取りにいきましたよ!(笑) みんなワラワラ集まってきて人気でしたhappy01ごちそうさまでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47011850

この記事へのトラックバック一覧です: フュチュール祝勝会で14年ぶりの舟盛り登場!:

« 朝ごはんオードブル! | トップページ | レストラン・ドルチでランチクラブ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31