フォト
無料ブログはココログ

« トラボルタの爆笑トルコアイス | トップページ | ラーメン 来来亭 一乗寺店 »

2009年12月10日 (木)

華祥

091204_133916 091204_133847

最近めっきり有名になってきた百万遍の中華屋さんです

ほんとに庶民的な雰囲気のお店なんですが

出てくるお料理はただならぬ味を醸しだしてるのです

実際、ご主人はただならぬ経歴をお持ちのようなので

納得です・・・あまから手帖の門上さんがすごくお気に

入りの様子です・・

091204_133125 091204_133031

チャーハンと鳥ねぎそばのセットです

あっさりして美味しいです

091204_133138

色々名物はあるみたいですが僕のお気にいりは

この坦々麺です!

けっこういろんなとこで食べるけど坦々麺って

あまり美味しいと思ったことないのですが

初めて美味しいと思えるのに当たりました!

ここのご主人は胡麻の使い方が絶妙に上手な

感じがします・・

これはイケてます! (^o^)/

ごちそうさまでした~

« トラボルタの爆笑トルコアイス | トップページ | ラーメン 来来亭 一乗寺店 »

中華」カテゴリの記事

コメント

そんなときは呼んでくれたらすぐ行きますやんか
近いし(^_-)

ここ、今一番行ってみたいお店なんですよ~!いつも前を通りながら、入る勇気を持てず・・・なんとなく1人で中華って入りづらくて(笑)この私でも(笑)
だから未だ行けずなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46988847

この記事へのトラックバック一覧です: 華祥:

« トラボルタの爆笑トルコアイス | トップページ | ラーメン 来来亭 一乗寺店 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31