フォト
無料ブログはココログ

« OBJ(オブジェ) | トップページ | チキンポットパイ »

2009年12月26日 (土)

グルメハウス あいかむ

一乗寺のパチンコ屋 オメガのすぐ横らへんにあります

定食のお店です

091226_132549 091226_132911

店内は漫画本とかが置いてあって学生街の定食屋

さんて雰囲気です

091226_134355 091226_135937

注文してから待ってると漫画を置いてあるわけが

わかったような気がしました

よくみると「手造りのため多少お時間いただきます」

みたいな張り紙がありました・・・

ここは本でも読みながらゆっくり待った方がよろしいようで

091226_135819 091226_135745

唐揚げやらミンチカツ、チキン南蛮などを頼んだの

ですが、これがかなりのボリューム・・・

おじさんは半分ほどでギブアップでした(∋_∈)

となりに天理ラーメンが出来てたので今度行ってみよ!

« OBJ(オブジェ) | トップページ | チキンポットパイ »

定食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47122362

この記事へのトラックバック一覧です: グルメハウス あいかむ:

« OBJ(オブジェ) | トップページ | チキンポットパイ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31