フォト
無料ブログはココログ

« 大多安 | トップページ | 五ヶ月でこんな感じになりました! »

2009年12月17日 (木)

ハッピー バースディ!

今日は福井舞ちゃんのお誕生日です!

Imag091218154818

おめでとう~ (^o^)/

女性は25歳からが一段と輝きが増してくるんじゃないかと

わたくしは思ってます

(※今流行の熟女マニアではありませんが(笑))

これからも益々素敵な女性になって素晴らしい楽曲つくって

我々に夢を与えてくださいね!

ほんとにおめでと~ !

ついでじゃないけど(爆)15日誕生日だった

舞ちゃんのお父ちゃんもおめでとうございま~す!

(^o^)/  

早くコメント入れれるようになってくださいよ~(笑)

« 大多安 | トップページ | 五ヶ月でこんな感じになりました! »

応援してます(ふくい舞・多田悦子・風神ライカ・井岡一翔・福井大将・國保美貴 石橋守他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47047584

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー バースディ!:

« 大多安 | トップページ | 五ヶ月でこんな感じになりました! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31