フォト
無料ブログはココログ

« ぶる焼登場! | トップページ | 久々に家ごはん »

2009年12月20日 (日)

みらいとたいちゃんのメリークリスマス

091220_192552

今夜はホルモン鍋みらいのスタッフとボクサー田中選手

そして小泉さんファミリーが来てくれてました!

ちょっと早いけどメリークリスマスです!

091220_185633_2 091220_195422

みらいさんにいただいた京野菜のシュークリーム

初めて食べた!これは堀川ごぼうのやつ

ほんとに堀川ごぼうの味してるしビックリ!

でも甘さと絶妙にマッチさせてます

たいしたもんだ!

他の味の食べるのも楽しみです!

クリスマスのケーキもおすそ分けいただきました!

後ろにあるのはたいちゃん用の特大長靴プレゼント!

こんなの見たらおっさんでも童心に帰ってo(^o^)o

「なにが入ってるんだろう?」とワクワクするね(笑)

皆さん今夜はありがとうございました(^o^)/

早いけどメリークリスマス!

ところで・・

M-1どうなったかな?

しずちゃん勝ってたらいいのになぁ~ (^。^)

« ぶる焼登場! | トップページ | 久々に家ごはん »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47070629

この記事へのトラックバック一覧です: みらいとたいちゃんのメリークリスマス:

« ぶる焼登場! | トップページ | 久々に家ごはん »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31