フォト
無料ブログはココログ

« カフェ&ケーキ シュガリー | トップページ | ハッピー バースディ! »

2009年12月17日 (木)

大多安

すごい穴場ランチ発見してしまいました!

てか、近所なのに知らなかったのは僕だけ?

河原町丸太町西入ルふたすじ目下ル西側にあります

住んでる人でないとあまり通る事のない通りなので今まで

見逃してたのが悔しいです(∋_∈)(笑)

091217_134347 091217_133154

こんな感じの奥まったとこにあります

年季の入った割烹料理屋さんって雰囲気・・

いまどき650円ですよ! しかもきちんとした仕事だし

091217_133452

日替わりでメニューが決まっていて今日は天ぷらでした!

おいしかった! 味噌汁の麩もなんだか懐かしい感じ(笑)

お座敷もあるのでけっこうな人数で行っても大丈夫そう

前に駐車場があるのも泣けてきます

091217_134256

こんな感じで日替わりです!

とりあえず全曜日制覇行ってまいります(^o^)/(笑)

この店は最近いろんなお店情報を教えてくれる食通の

常連さんのM宮さんに教えてもらいました!

さすが世界を食べ歩いてるだけの事はあります!

世界のおいしい紅茶が手に入る有名な紅茶専門店

ラ・メランジェ をやってはります!

ありがとうM宮さん!

ヘビロテ入り間違いなしです(^_-)

« カフェ&ケーキ シュガリー | トップページ | ハッピー バースディ! »

和食」カテゴリの記事

コメント

☆はねたん
いつか機会つくって行きましょう〜
☆N瀬さん
是非家族で行ってみてください〜 おすすめっす

是非、オフ会の会場にpaper
皆で行きたいですhappy01

650円!京都じゃ見かけない金額ですね!!(笑)
うちの夫に教えてあげよう。絶対行くと思います。こういうお店大好きだから。
私は紅茶も大好きですlovely毎日、子供を送った後に飲む1杯がホッとします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47045044

この記事へのトラックバック一覧です: 大多安:

« カフェ&ケーキ シュガリー | トップページ | ハッピー バースディ! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31