フォト
無料ブログはココログ

« 上賀茂神社の手作り市 | トップページ | 西安食坊 »

2010年1月25日 (月)

京都シルクで冒険チュートリアル

京都シルクで冒険チュートリアル
京都シルクで冒険チュートリアル
丸太町桜馬場北側にある京都ハンデクラフトセンター内にある外国人向けのお土産物を扱うお店です
面白い商品がところせましとならんでて見てるだけで楽しいです
木村社長のお誘いで今日は冒険チュートリアルのロケがあるとの事で見に行ってました!
徳井くんとか的場こうじさん、SoftBankのCMの上戸彩のお兄ちゃん役でお馴染みのダンテ・カーバーさんが来るはずだったのですが…前のロケが押してしまって時間がなくなって残念ながら中止になってしまったみたいです(>_<)
木村社長! またなにかのときは声かけてくださいね〜(^O^)/
ちなみにこのお店、世界中のいろんなVIPなお客さんが来てるみたいで名前聞いたらびっくりですよ〜
こないだもあのキャメロン・ディアスが来てたようです( ̄▽ ̄;)見たかったなぁ〜

« 上賀茂神社の手作り市 | トップページ | 西安食坊 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

はい(^_^)またよろしくです〜

ロケが中止になってしまい残念でしたね。

長女も会社の先輩2人を連れて駆けつけてくれたのですがロケ中止ときいてがっかりしていました。

次はどんなタレントが来るか分かりませんが、又お知らせします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47391101

この記事へのトラックバック一覧です: 京都シルクで冒険チュートリアル:

« 上賀茂神社の手作り市 | トップページ | 西安食坊 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31