フォト
無料ブログはココログ

« 西安食坊 | トップページ | えっちゃん!おめでとう! »

2010年1月27日 (水)

タイキッチン パクチー

もうすでに有名ですが河原町丸太町角にある

屋台風情の演出のタイ料理店です

100127_140520 100127_134906

タイ人のおばちゃんなんかも居てほんとにタイの屋台

にいるような雰囲気をかもし出してます

100127_135129_2 

ランチメニューはこんな感じ・・

グリーンカレーは苦手なので屋台のタイラーメンと

バジル炒めとかいうのをいただきました

100127_135546 100127_135530

どちらも思ってたより癖もなくおいしくいただけましたよ!

ラーメンは米の麺でスープは野菜たっぷりであっさり目

自分でいろいろ調味料入れるのがタイ風みたいですが

そのままであっさりいたきました!

100127_135503 100127_135451

一人でマイレモン汁みたいなの持ってラーメン二ハイ

食べてるような常連さんもいらっしゃって繁盛してはる

ようですね・・・

« 西安食坊 | トップページ | えっちゃん!おめでとう! »

各国料理 タイ インド スペイン ロシア 等」カテゴリの記事

コメント

最近けっこう有名で
はやってるらしいよー
名前がパクチーやし苦手な香草なんで今まで行くのをためらっててん(笑)

あ、ここ!
この前にぃさんのお店行く時、前通ってん。
思わず入りそうになったぐらい(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47403813

この記事へのトラックバック一覧です: タイキッチン パクチー:

« 西安食坊 | トップページ | えっちゃん!おめでとう! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31