フォト
無料ブログはココログ

« 手造り洋食の店 クルート | トップページ | 八起庵 高島屋店 »

2010年1月14日 (木)

モヒカンブラザーズ

100114_193952

今日来たらうちの大ちゃんの頭がモヒカンになってました(笑)

裏のホノカの大将と体形も似てるし髪型まで似たら完全に

ブラザーズやわ(笑)

大ちゃんと付き合いのある人ならわかるでしょうが彼は独特の

価値観を持っているんです(笑)

キャバクラにバンバン行くお金はあっても彼にとって散髪代

というのは無駄以外のなにものでもないみたいで・・

最近、ざんぎり頭でくるので聞いてみたら自分で鏡みながら

適当に刈ってます・・・と(笑)

それを見かねた知り合いが(素人さん)ハサミでチョキチョキ

刈りそろえてるうちにこの頭になったそうな・・・

ちなみにキャバクラは大好きだけど女の子に「飲んでいいですか?」

と聞かれたら「駄目」と、きっぱり断るそうなので一緒に行ってると

恥ずかしいらしいです(爆)

恐るべし加藤 大・・・

おもろい男です

« 手造り洋食の店 クルート | トップページ | 八起庵 高島屋店 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

まじっすか?(笑)
とか、切れるもんなんや〜 おれもやってみよかな(笑)


私も自分で切ってます・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47294088

この記事へのトラックバック一覧です: モヒカンブラザーズ:

« 手造り洋食の店 クルート | トップページ | 八起庵 高島屋店 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31