フォト
無料ブログはココログ

« 浅田真央とキムヨナ | トップページ | めん処 高砂亭 »

2010年2月25日 (木)

地カレー博物館

100225_131914 100225_132441

三条高倉角のビルの地下につい先日OPENした

ばかりの全国の地カレーを集めたお店です

ご当地カレーのレトルトたくさん並んでます

100225_132610 100225_132846

値段はさまざまですがこれにプラス300円とかでごはん

をつけて出してもらうシステムですね

他にオリジナルの日替わりカレー500円もあるので

レトルトは見るだけでいいや・・・

ってな方はこちらがいいでしょうね・・・

100225_133138 100225_133353

今日の日替わりはクリームコロッケのカレーでした

ライスかカレーうどんか選べるみたいでした

で、トッピングは別皿でエビフライやらミンチカツ(写真)やら

いろいろ頼めるようになってます

100225_132548 100225_133425

レトルトカレーはこんな風にカップに入って出てくるので

多人数では取り分けて楽しむことも出来るかな・・・

100225_133519

たまにはカレーもいいもんです・・

うちの息子は最近全日本カレー協会会長になったみたい

なので(爆)これから付き合わされることも増えそうです

(;´д`)トホホ

« 浅田真央とキムヨナ | トップページ | めん処 高砂亭 »

カレー専門店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47660093

この記事へのトラックバック一覧です: 地カレー博物館:

« 浅田真央とキムヨナ | トップページ | めん処 高砂亭 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31