フォト
無料ブログはココログ

« 最近のシュガーちゃん! | トップページ | 天王町ドトールに車突っ込む »

2010年2月 3日 (水)

壬生寺節分詣

100203_134007 100203_134709

いつも吉田神社なので今回は壬生寺へ行ってみました

年齢層がすごく高くておじいちゃん、おばあちゃんが多いです

途中で新撰組ゆかりの家みたいなのも発見

新撰組やら龍馬やらなにかとブームですものね・・

僕も今回は初めて大河ドラマとやらを観てしまってます(笑)

福山君よりも香川さんが演じてはる役の人の方がいい味だしてますよね・・・

100203_135144 100203_134310_2

そしてそして・・・

よくわからないけどほうらくとやらに色々書き込んで

100円と一緒に渡してきました!

水掛け地蔵さんとやらも拝んで

100203_140303

タイミングよくニュースなどでよく目にする壬生狂言とやらを

少し観る事が出来ました!

観ててもよくわからないし(笑)雪もちらついてきたので

早々に引き上げてきました・・・

壬生寺って思ったより広くないんですね・・・

« 最近のシュガーちゃん! | トップページ | 天王町ドトールに車突っ込む »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47468346

この記事へのトラックバック一覧です: 壬生寺節分詣:

« 最近のシュガーちゃん! | トップページ | 天王町ドトールに車突っ込む »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31