フォト
無料ブログはココログ

« 土筆んぼ | トップページ | 地カレー博物館 »

2010年2月24日 (水)

浅田真央とキムヨナ

盛り上がってますね、バンクーバー!

うそみたいな話ですがこう見えてわたくし実は

フィギュアスケート経験者なんですよ(;´▽`A`` (笑)

子供の頃の話ですが大阪の上野芝スケートリンクって

とこのクラブで結構がんばってやってましたよ~

んなわけでフィギュアスケートは力入れて観てしまいます・・

Im20100224asdh2402j2402201013_2

やはり浅田真央とキムヨナ

二人は見てても別格ですよねぇ 凄いです

01720246_2

どちらが金をとってもおかしくないですが若干

キムヨナのほうが観客をひきつける華があるように思います

選曲とかアピールもうまいですよね・・・

明日は注目の大一番!

ぜひとも日本勢がんばってほしいものです!

できれば金、銀、銅3人で全部とか(笑)

そりゃちと無理か・・・( ;^^)ヘ..

« 土筆んぼ | トップページ | 地カレー博物館 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

☆葉子ちゃん
もう昔の話なんで今は華麗になんて滑れないっすよ
(笑)また行く機会されば誘うわ~ 一緒に行こうよ~(^o^)/

お疲れ様で〜すnote
まさかマスターがフィギュア経験者とは!!びっくり!!
先週娘が学校からスケ−ト教室に行って、かなり楽しかった様ですが、私も25年ほどやってないし、旦那はスケート靴をはいた事もない様で、連れて行く勇気もなく…sweat02
スケートを華麗に滑れるお父さんってカッコイイですよね〜goodhappy01shineshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47655471

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央とキムヨナ:

« 土筆んぼ | トップページ | 地カレー博物館 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31