フォト
無料ブログはココログ

« 谷岡くんの誕生日! | トップページ | ハマゃんちのベビーちゃん! »

2010年2月18日 (木)

すし 一貫でランチ倶楽部

100218_114543 100218_120036

東山五条上ル西側の すし 一貫さんにて特別に

お昼貸切りでランチ倶楽部の面々12名と食事です

100218_120114 100218_120551

安くでしてもらってるのにキチンとカウンターで握ってくれてます

あの一貫さんでカウンターで寿司つまむなんて贅沢気分

満喫ですね!

ネタの説明聞いたり「イカが動いてる~(;゚゚)ワーッ!」だのいいながら

100218_121026 100218_125631

おいしいネタが次々と出てきて、今度は穴子のミニちらし寿司

まで出てきました!穴子とろけます!めちゃ柔らかいです!

梅しそで〆のところを話の成り行きで女性ばっかりのカウンター

チームはめねぎのお寿司までサービスで出してもらってました!

100218_123726 100218_125246

コースはまず、金箔の乗ったコラーゲンゼリーが出てきて

これがまた透明で味がなさそうに見えるけどしっかり美味いっす

菜の花と蓮根と海老の白和えが出てきて

じゅんさいの赤出しもしっかりと上等の魚の骨から取った

お出しが効いてます

100218_124418 100218_130800

おすしの全景はこんな感じです~ 海老も車海老っすよ!

デザートはでっかくて甘いいちごに若旦那特製のカスタードクリーム

が掛かってます

これまたうまい!うちの店でパクらせてもらうかも(笑)

大将もサービス満点で盛り上げてくれたし 

もちろん美味しいし

みなさんにも大好評なランチでした!

これなかった人は残念さんです m(_ _)m

一貫さんは儲からないし嫌がるだろうけど(笑)

これはまた開催せねばなりませんね (^o^)/

大将、若旦那、お母さん

本日は無理聞いてもらってありがとうございました~

またやりますので嫌がらないでよろしくです~

(^o^)/(笑)

すし 一貫

http://hp.did.ne.jp/sushi-ikkan/

お昼の営業は土日のみです

詳しくはHPを確認くださいませ

« 谷岡くんの誕生日! | トップページ | ハマゃんちのベビーちゃん! »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47603795

この記事へのトラックバック一覧です: すし 一貫でランチ倶楽部:

« 谷岡くんの誕生日! | トップページ | ハマゃんちのベビーちゃん! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31