フォト
無料ブログはココログ

« 嵐まるのメニュー紹介(真珠貝小柱とソラマメのかき揚げ) | トップページ | 浅田真央とキムヨナ »

2010年2月24日 (水)

土筆んぼ

100215_195337 100215_190302

西院の角のビルの中にあるいわゆる今時の創作居酒屋さんです

100215_190449 100215_191833

大きなビル中にチェーン系の居酒屋さんとか飲食店がいろいろ

入ってるのですがその中でも危険なオーラがビシバシ出てるよう

なところを避けていかにまともな感覚に近い店を見つけるかに最近

ハマってます(笑) 今日もアンテナが冴えてたような気がします・・・

ししゃもは本物の鵜川産だったかのオスでおいしかったし

イカの一夜干しもやわらかくておいしかった

100215_193326 100215_191849

お鍋も安っすいです・・

100215_191019 100215_194041

いろいろ食べましたがお値段を考えるとなかなかのものでした

まだ出来てそんなにならない新しいビルだと思うけど早くも

撤退してるテナントもあったりで・・・

やっぱ厳しい世の中になってるんでしょうねぇ どこも・・・

飲食の世界は大変です・・

« 嵐まるのメニュー紹介(真珠貝小柱とソラマメのかき揚げ) | トップページ | 浅田真央とキムヨナ »

居酒屋・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47652481

この記事へのトラックバック一覧です: 土筆んぼ:

« 嵐まるのメニュー紹介(真珠貝小柱とソラマメのかき揚げ) | トップページ | 浅田真央とキムヨナ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31