フォト
無料ブログはココログ

« 壬生寺節分詣 | トップページ | すし 傳さんの恵方巻き »

2010年2月 3日 (水)

天王町ドトールに車突っ込む

2_20100203k0000e040065003c

ミクシーのニュースでも取り上げられてますが

先ほど、いつもの天王町ドトールでのんきに車洗ってたら

店員のゆかちゃんが「大変なんですよぉ~」と・・・

なんとニュースなどでよくみる、お店にアクセルとブレーキ踏み間違え

た車が突っ込むというあれがまさにドトールで起こったみたいで・・・

ありゃりゃ~ けが人も出たみたいだけど死者が出なかったのが

せめてもの救いやね・・・

おじいちゃんが運転してたみたいだけど、高齢のタクシードライバー

ってのもなんだかねぇ・・・

定年がないとはいえ77歳で職業ドライバーってのは危険な気が

しないでもないですね・・・

« 壬生寺節分詣 | トップページ | すし 傳さんの恵方巻き »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
全然問題ないですよー
子供さん大歓迎です
(^_-)-☆

おはようございます
ご無沙汰さんですがいつも読ませて貰ってますよ

なかなか大変そうな事故ですね
うちの親父も77歳なので心配しますね。


で、
話は変わるのですが
大丈夫とは思っているのですが敢て確認します。

そちらは3歳の喧しい、騒がしい
暴れん坊の子供を連れて行っても
かまわないでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47468485

この記事へのトラックバック一覧です: 天王町ドトールに車突っ込む:

« 壬生寺節分詣 | トップページ | すし 傳さんの恵方巻き »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31