フォト
無料ブログはココログ

« 嵐まるのメニュー紹介(イイダコ旨煮) | トップページ | 荒川良々も曙太郎も・・・ »

2010年2月15日 (月)

CAFE SABATO

長年、武道会館の前でサバトを営業してらっしゃいましたが

閉店して小さな店でのんびりやりたいと・・・

マスターが一人で始めた小さなカフェです

隠れ家っぽくてわかりにくい場所なんですが

東山丸太町をひとすじ上がって東入ルで、黒谷さんの

方に向いてしばらくまっすぐ行けば

南側にあります 

聖護院とか八橋屋さんのある通りですね・・・

100215_144854 100215_143935

手造りのかばんも販売してる、ほっこり落ち着くかわいらしい

店内です

ダンディなマスターは京都府喫茶飲食生活衛生同業組合の

理事長もつとめてはります!

100215_145036 100215_145022

自慢の珈琲とサンドイッチいただいてしばらく話してたら

一人でやってるのであれこれいっぺんに注文されても

出来ないし断るのも大変やから評判の良いカレーを

メインにしてカレーと珈琲の専門店にしようかなぁと思ってる

って話に・・・

これはいただかないといかんってなことでカレーいただきました!

100215_150820

確かに「うまい」

この味大好きです!これなら専門店でもOKかもね!

みなさんもいっかい食べに行ってみてください

でも、ややこしい注文はしないであげてくださいね(^_-)(笑)

« 嵐まるのメニュー紹介(イイダコ旨煮) | トップページ | 荒川良々も曙太郎も・・・ »

カフェ・スイーツ・甘味」カテゴリの記事

コメント

☆聖子さん
そうですよ
今は綴(つづれ)って店に変わってます〜

え!?サバトさん閉店されたんですか?(・・;)
では早速、カレーを食しにいかなくっちゃ^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47575447

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE SABATO:

« 嵐まるのメニュー紹介(イイダコ旨煮) | トップページ | 荒川良々も曙太郎も・・・ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31