フォト
無料ブログはココログ

« 嵐まるのメニュー紹介(しらうお天ぷら) | トップページ | ひとりご飯できますか? »

2010年3月 1日 (月)

美人すぎる旅館女将

今日は定休日ですが、家に誰も居なくて一人で

さぁ、なにしようかとボンヤリ笑っていいとも見て

ましたら月曜日の名物コーナーホニャララすぎるホニャララさん

の次週の募集が「美人すぎる旅館女将」に決まってました!

わたくし、知ってるんですよ!

美人すぎる旅館女将・・・しかも若女将です

Top_img0909

街でよく見かけるご存知京都検定のポスターの左側に

おられる着物着た若女将がその人・・・

以前にうちのブログでも紹介したの覚えてるでしょうか?

090713_184958_2

われらが京都を代表する美人女将だと思うのですが

先日も某清涼飲料メーカーのコマーシャルのオファーを

断ったとかなんだとか・・・

残念なことに非常に奥ゆかしい方なので必要以上に

目立つことを嫌わはります・・・(∋_∈)

自分から絶対スタジオアルタに行くとはとても思えないです

(笑)誰かまわりの方、無理やり若女将を来週月曜日に

新宿まで拉致して無理やり連れて行きましょう~(^o^)/(笑)

こんなこと書いたら怒られそうだな・・・

 (((((((・・;)サササッ

« 嵐まるのメニュー紹介(しらうお天ぷら) | トップページ | ひとりご飯できますか? »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47696691

この記事へのトラックバック一覧です: 美人すぎる旅館女将:

« 嵐まるのメニュー紹介(しらうお天ぷら) | トップページ | ひとりご飯できますか? »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31