フォト
無料ブログはココログ

« 定食屋 Soto | トップページ | 珍魚シリーズ(ゲンゲ) »

2010年3月 4日 (木)

鉄板ななめ焼 KOKKO 

100301_192107 100301_193549

シープスの直樹くんが独立して始めたお店です

先日府庁前の釜座通り下ル西側にOPENしました!

さつま知覧どりを使ったメニューが特徴のお店です

いい鶏みつけましたね!安くて美味しいです!

写真はタタキの盛り合わせ!

お店も囲炉裏があったりカウンターも変わってたり

めっちゃ広くて格好いいです

100301_194934 100301_195023

これが店名の鉄板ななめ焼の鉄板です

特注のオリジナルらしいっす

カウンター前に炭お置いてその上に特注の鍋と鉄板を

セットして、鍋の周りの部分で野菜を煮ながら上の斜め

鉄板で鶏のいろんな部位をセットになったやつを焼きながら

特製のタレとか塩とか味噌だれで食べるというシステムです

どこでも見たことなくておもしろいので話題になるのでは?

100301_193606 100301_193929

フードとかお酒のあても色々・・・

自家製スモークサーモンにチキン南蛮・・

100301_195145 100301_200335

地卵の出し巻きに究極のカルボナーラ

100301_201319 100301_201411

写真ぼけてますが親子丼も美味かった

鍋の〆はにゅうめんで・・・

100301_200929 100301_201206

ゆったり座敷もありーの広い囲炉裏席もありーの

カウンターのテーブルーので相当人数入ります・・・

100301_200359

メニューもドリンクも安いしおもしろい店がまたひとつ

増えましたね!これからが楽しみです!

« 定食屋 Soto | トップページ | 珍魚シリーズ(ゲンゲ) »

居酒屋・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47723492

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板ななめ焼 KOKKO :

« 定食屋 Soto | トップページ | 珍魚シリーズ(ゲンゲ) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31