フォト
無料ブログはココログ

« コストコ レポート編 | トップページ | 古川町商店街で »

2010年3月30日 (火)

呑喜屋 むね レセプション編

100329_190605 100329_191715

いよいよ明日の昼からOPENのむねちゃんのお店です

一足先にご馳走いただいてきました!

100329_191216 100329_191429

庭に雪が降ってていい雰囲気です

枠がちょうど絵画をみてるような感覚にさせてくれます

お料理はまずは穴子と胡瓜の酢の物とよこわと茄子の山かけから

どちらも美味しいです!うちのボンは山掛けの醤油タレまで飲んでました(笑)

100329_192604 100329_193323

お造り盛りはアワビ、イカ、生うに、よこわ、〆鯖、平目、車海老

等などでした!もちろん新鮮!

で、小芋のあんかけが出てきました!うにがたっぷりあったので

あんかけに贅沢にうに乗せしちゃいました(^o^)/

100329_194528 100329_194549

贅沢にのどぐろの塩焼きと和牛の網焼きっす!

のどぐろもお肉ももちろんうまいけど特筆すべきは添えて

ある「ポテサラ」のおいしいこと!名物間違いなしでしょう!

タッパーで持ち帰りお願いしてましたよ うちのアホボンは(笑)

100329_200018 100329_201244

わかさぎ、車海老などの天ぷらいただいてご飯と味噌汁で〆

最後にいちごのデザートも出してくれました!

いやぁ~(^o^)久々にガッツリおいしいもんたくさん食べさせて

もらいました!ありがとう~ ごちそう様! (^o^)/

食べ盛りの子供つれてご飯行くと注文してもほとんど当たらない

事が多いので(爆)ちゃんとボリュームある料理食べれてうれしい

夜でした! 明日から大変だろうけどがんばれ!むねちゃん!

100329_201116 100329_201056

ちなみに横にいるのはむねちゃんの美人お母さんです!

界隈のおじさま方に人気でること必至です (*´σー`)

堺町夷川上ル東側路地入ル

呑喜屋 むね

いよいよ明日OPENです

乞うご期待!

« コストコ レポート編 | トップページ | 古川町商店街で »

居酒屋・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47952757

この記事へのトラックバック一覧です: 呑喜屋 むね レセプション編:

« コストコ レポート編 | トップページ | 古川町商店街で »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31