フォト
無料ブログはココログ

« 大漁や 白峯と宮本 | トップページ | 長いまつ毛 »

2010年3月 7日 (日)

shall we TAP?

100307_151835 100307_152722

小沢幸代タップダンス教室発表会 2010

うちのお客様でもありワンちゃん仲間でもある小沢幸代先生

のTAP教室の発表会に行ってきました!

京都教育文化センター初めて入りましたけど結構広いホール

なんですね・・・

お客さんもたくさんで盛況でしたよ~

子供達のTAPもかわいいし、小沢先生の若々しいこと(゚0゚)

切れのある踊りは素晴らしいの一言です!

File00034

初めて生でTAP見ましたが感動もんですね!

聞きなれた名曲に合わせての楽しげなダンスは見ていて

飽きないです (* ̄ー ̄*)

めちゃ格好いいし見てると絶対やりたくなってきますね!

もしくわ子供達に習ってほしくなります!

映画、座頭市とかの影響もあってTAPが注目されてますものね!

ちょっとマジで習ってみようかなぁ・・・

なんて興味のある方はこちらにどうぞ!

http://www.k4.dion.ne.jp/~sactap/

« 大漁や 白峯と宮本 | トップページ | 長いまつ毛 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/47748266

この記事へのトラックバック一覧です: shall we TAP?:

« 大漁や 白峯と宮本 | トップページ | 長いまつ毛 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31