フォト
無料ブログはココログ

« あんなものやこんなもの・・・ | トップページ | 動揺… »

2010年4月30日 (金)

久しぶりの山元麺蔵

100427_123248

すっかり大ブレイクしてしまって最近は行列のせいで

気軽に食べに行くこともままならぬ山元麺蔵さんです

この日は雨のド平日なので空いてるかなぁと思って

来てみました・・・

それでも少し待ちましたがなんとか席につけました・・・

100427_125038

このゴボウの天ぷらがサクサクでカレー塩つけて食べると

美味いんですよね (^^)

別皿でもらうのがおすすめです!

100427_125019_2

定番人気の鳥の天ぷらが入ったつけ麺です

麺も天ぷらもボリュームあります

100427_124921_2

これは釜揚げのシンプルなやつです

麺が長くて切るのが大変です(∋_∈)

言えばハサミも出してくれはりますよ〜

そして・・

麺蔵といえばなんといっても特筆すべきは接客の良さ!

相変わらずお見事でございました!

山元君は忙しくても必ずひと言ふた言声かけてくれるし

奥様の細やかな心遣いもさすがです

そりゃ繁盛するよなぁ・・・

といつも思う山元麺蔵のお昼ごはんでした・・・

ちなみに夜はけっこう待たなくても食べれること多いみたいなので

混みまくりの昼に行くよりおすすめですよ〜

今日もおいしかったぁ〜 ごちそうさまっす〜 (^o^)/

« あんなものやこんなもの・・・ | トップページ | 動揺… »

うどん・そば・ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48217784

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの山元麺蔵:

« あんなものやこんなもの・・・ | トップページ | 動揺… »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31