フォト
無料ブログはココログ

« コスプレ | トップページ | 自家製奥能登ホッケの開き »

2010年4月19日 (月)

キッチンとまと畑

100418_131230 100418_131730

高野交差点を少し下がった西側にあるお弁当とお惣菜のお店

普通に弁当屋さんかと思ったらちょいと変わったバイキング形式

のお惣菜もあるんですね・・・

100418_131257 100418_131613

好きなのを少しづつ取っていけるのでうれしいかも

重さで値段変わるので取りすぎに注意です(笑)

100418_131558

こんな感じで少しづつ盛っていきます

そして・・・

100418_134725 100418_135234_2

日曜日で天気も良いので鴨川の名残の桜の木の下で

子供達と愛犬と一緒にお弁当タイムです

こんな使い方にバッチリなお弁当屋さんでした!

味のほうは、正直、期待してなかったけどいい意味で

裏切られました!

きちんと手作りの味がするし味付けもバッチリ僕の好み

でおいしいです!

おすすめ(^_-)

おいしかった、ごちそうさまっす~(^o^)/

« コスプレ | トップページ | 自家製奥能登ホッケの開き »

お弁当、テイクアウト色々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48126651

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンとまと畑:

« コスプレ | トップページ | 自家製奥能登ホッケの開き »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31