フォト
無料ブログはココログ

« ちなみに大杉漣さんは | トップページ | オモシロクナール&ヨクスベール »

2010年4月 8日 (木)

六盛茶庭でスフレです

クード・クールさんでごはんのあと香川から観光にきて

一人で都路里の行列に並んでたW君とタイミングよく

合流して蹴上から岡崎疏水を桜見物に・・・

で、スフレでもということになって行ってみるとやはり人気店

ですので我慢の行列です・・・

100407_155532 100407_155645 

40分ほどで席について注文してそこからさらに

焼きあがるまで30分弱・・

タイミング命の菓子なのでちゃんと席についてから焼き

あげるのがこの店のこだわりですね♪

今回はショコラのスフレいただきましたが、メチャ美味しかった!

平日なのでこれくらいの待ち時間で済みましたが土日なんか店の

外まで行列できてるし並んでるお客さんも大変やろうなぁ・・・(;´д`)

100407_151430 100407_161243 

店主のかすみちゃんを撮ろうとしたらめちゃ嫌がられました(笑)

おいしかった!ごちそうさまっす~ (^o^)/

« ちなみに大杉漣さんは | トップページ | オモシロクナール&ヨクスベール »

カフェ・スイーツ・甘味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48031704

この記事へのトラックバック一覧です: 六盛茶庭でスフレです:

« ちなみに大杉漣さんは | トップページ | オモシロクナール&ヨクスベール »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31