フォト
無料ブログはココログ

« お食事処 祭 | トップページ | すしのムサシ! »

2010年4月22日 (木)

隣の人間国宝さん 岡崎ロケ

このロケけっこう、おもろくてついつい見てしまいますよね

結構京都でもロケやってますよね・・・

今朝でしたっけ?蹴上界隈やってたから

いつかロケに出くわすだろうなぁと思ってたら・・・

100422_155835

すぐに遭遇しました ゙(゚_゚;) (笑)

わかりますかね? 

うちの裏手のタルトタタンで有名なラ・バチュールさん

で、これまた名物の創業者のおばあちゃんと絡んで

はる真っ最中でした!

僕は撮影してる隣でお嬢とタルトタタン食べてました(笑)

どこかおもしろいとこ聞かれたらどこ紹介しようかなぁ?隣のとみなが酒店にしようかな…いや、待てよ、どうせなら嵐まるが出たいよなぁ…とか、いらぬ心配しながらね(笑)

いつも番組見てて思ってたんやけど

よくぞあれだけ絶妙にいろんな意味で国宝級の人に

出くわすもんやなぁと・・・

絶対、前もってアポ取ってから偶然を装って行ってるねんで〜

と言ってたらバチュールのお孫さんが

「急に来はってびっくりしてます〜」

て言うてはったから本当にアポナシみたいですね

とはいえ事前におもしろそうなとこないか下調べくらいは

してるでしょうね・・・( ´艸`)

でないとほんとに普通に歩いてたらほんとに普通のおっちゃん

おばちゃんしか出会いませんよね、なかなか・・・

100422_161050

てなわけで月亭八光くんはすごくいい人でした〜(^o^)/

おばあちゃんも人間国宝さんシールもらってうれしそうでしたよ〜

あれから見てないけどきっとこの界隈うろうろしてたんで

今もそのへんにいるかもね・・・

オンエアいつか聞き忘れたけど楽しみですね♪

« お食事処 祭 | トップページ | すしのムサシ! »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48153334

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の人間国宝さん 岡崎ロケ:

« お食事処 祭 | トップページ | すしのムサシ! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31