フォト
無料ブログはココログ

« 琢磨が吉野家に・・・ | トップページ | 珍魚シリーズ(うちわエビ) »

2010年4月13日 (火)

高島屋の大北海道展

100412_132213 100412_132333

なんだかしょっちゅう開催されてるイメージあるけど

世間の皆様は好きですよね 北海道展

実際、美味しいもの多いですから人気なのも当然

といえば当然ですけども・・

100412_132345 100412_132249

北海道といえばコレ!チョコレートのポテトチップ大好きです

(笑) ルタオのチーズケーキもヒットかなぁ!

100412_132829 100412_133336

コロッケとかソフトクリームのあたりが人気なのか

行列してましたよ~ コロッケ確かに美味しそうです

海鮮丼とかお寿司系は見た目綺麗でおいしげにして

あるけどヤバソウな感じなので(笑)パスです(∋_∈)

なにを買うわけでもなくウロウロして有次とかキッチン用品

のとこぶらぶらしてたら店で海苔を入れるのに重宝しそうな

入れ物を発見!めちゃうまく出来てるアイデアもんです

ずっと探してて、なかなか思うようなのがなかったので

めちゃうれしぃぃ~(。>0<。)

こんなちょっとした発見でささやかな幸せを感じる高島屋

の午後でした・・・(笑)

« 琢磨が吉野家に・・・ | トップページ | 珍魚シリーズ(うちわエビ) »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48077720

この記事へのトラックバック一覧です: 高島屋の大北海道展:

« 琢磨が吉野家に・・・ | トップページ | 珍魚シリーズ(うちわエビ) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31