フォト
無料ブログはココログ

« 自家製奥能登ホッケの開き | トップページ | 活とり貝登場! »

2010年4月20日 (火)

呑喜屋 むね 夜訪問編

   100419_210542 100419_211625

夷川堺町上ルのむねちゃんとこへ夜に初訪問(OPEN後)

すでにカウンター満席で空いてから電話してもらいました!

盛況でなによりです (゚ー゚)

まずはお造りから

鯵のタタキとつぶ貝です

100419_211015_2 100419_211929

安いのでシマアジもいっときましょう~

ボンは隣で瓶コーラの一気飲みです

飲み干した後は山手線の駅名言いながら「ガァァァl」ですね(爆)

100419_211415 100419_212623

自慢のポテサラいただいて

豚の角煮もあれば必ず頼んでしまうバカボンです(笑)

100419_212452 100419_214645

下足の塩焼きと脂の乗ったキンキの塩焼き食べて

100419_212440 100419_213733

若竹と茄子田楽なんか挟みまして・・・

100419_214245 100419_214926

うにグラタン食べて・・・

途中でトロ鉄火丼食べるのははもちろんボンです(笑)

100419_215150 100419_215905

車海老のかき揚げと天ぷら盛り合わせです

コシアブラ(山菜)の天ぷらが泣かせます

あんまりというか山でとってこないとほとんど売ってないですよね

100419_213827 100419_221027_2

どこかで見たよなチーズフライ食べて(笑)

にゅうめんとおにぎりで〆・・・

またこれからお造りからスタートできそうな勢いですが

むねちゃん一人で作ってるのであまりたくさん注文するのも

かわいそうで今日はこれくらいで勘弁してあげようと思います(笑)

100419_222444_2

お母さんの出してくれたデザート食べて

今日もおいしかった!

ごちそうさまっす~ (^o^)/

« 自家製奥能登ホッケの開き | トップページ | 活とり貝登場! »

居酒屋・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48136917

この記事へのトラックバック一覧です: 呑喜屋 むね 夜訪問編:

« 自家製奥能登ホッケの開き | トップページ | 活とり貝登場! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31