フォト
無料ブログはココログ

« すしのムサシ! | トップページ | パスタコレクションハウス 道月(後編) »

2010年4月23日 (金)

パスタ コレクションハウス 道月(前編)

100422_120826 100422_120902

イタリアンは久しぶりですが以前にお隣の押小路 蓮の色さん

を紹介したときにチラッと触れた気になってたお店です

たまたま早起きしたから「ランチ行きましょう〜」と炭火焼肉ノぶる

のとみちゃんから電話あったので、雨の中、全然似つかわしくない

野郎二人でパスタ コレクション 道月さんへ・・・

ガッツリ雨なのにお昼前からもうすでに満席近いです

100422_124634

おしゃれな雰囲気の店内ですが席の間隔が多少狭い目なので

他は女性ばかりなのでなんだか気恥ずかしいです(∋_∈)

お互いの料理を写メ撮り合ってたりしてたので心の中で

「これ絶対、ホモのカップルやと思われてるやろなぁ」

と思ってました(爆)(;´д`)

で、お料理ですが・・

1500円のランチコースなんですが

100422_122135_2

おねーさんが出てきてこんなの見せながら説明してくれるの

ですが、なんと自家製のパスタでショートとロングと二種類

のパスタをいただけるみたいなのです

これお得感あるなぁ・・・

そして前菜もお肉料理かお魚料理から選べます

二人なので2コースすると全種類見れるわけですな・・・

とりあえず名前がやたら難しくて覚えてなくて申し訳ないっす(笑)

100422_123313

これは魚の前菜です

僕は食べてないけどなんだかおいしそうでした!

100422_123301_3

こちらはお肉の前菜

なんとか牛のたたきみたいなのにコンソメジュレ?かな

おいしかったです

100422_123751

そしてパンがでてきまして・・・

お待ちかねの一種類目のショートパスタです

100422_124006

こちらはお肉系のなんとかトマトソースパスタっす

パスタもなんとかいう短いパスタですが名前わからなくて

すいませんm(_ _)m

けど、おいしかったぁ〜!

100422_124017

こちらは魚貝系のホタテと青菜と、とびっ子みたいなの

が入ったオイルパスタです

いいソースが出ててこれも激うまです

いやいやぁ

久しぶりにパスタ食べて「おいしいなぁ〜」って思いました

特にショートパスタとかってあんまりおいしいイメージなかった

けど今日はちと違いましたね!

これはいい店出来たなぁ〜 

なんて思いつつ長くなりそうなのでこの続きは後編で・・

(^o^)/

« すしのムサシ! | トップページ | パスタコレクションハウス 道月(後編) »

イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48156191

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ コレクションハウス 道月(前編):

« すしのムサシ! | トップページ | パスタコレクションハウス 道月(後編) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31