フォト
無料ブログはココログ

« Mother | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(フライ盛り合わせ) »

2010年4月16日 (金)

みやもと料理店

100416_125020 100416_125909

岩倉駅に近いAコープのすぐそばにある和食のお店です

外観も店内も和食っぽくないかわいらしい感じです

潔いくらい真っ白でシンプルな店内です

100416_125837 100416_125849_2

お若い店主さんと気持ちよい接客の女性(女将さん?)

のお二人でやってらっしゃいました!

この八寸盛りみたいなのと胡麻豆腐とごはん、みそ汁が

ベースで千円になってて、それにプラスお造りとか天ぷら

とかつけると500円づつ上がるシステムのようです

100416_130313 100416_131309

お造りと天ぷら両方つけて二千円のにしました!

ごはんはお替わりすすめてくれはります

100416_130548 100416_131831

そうそう、デザートもついてました!

おいしかった!

ごちそうさまっす〜 (^o^)/

若いお二人は見てても気持ちよいですね!

店OPENした頃に戻ってうちも、もう一度やり直したいです(笑)

今日はランチ仲間から北山で用事あとにランチどう?ってお誘い

あったのでランチ倶楽部メンバーと乗っかりました〜!

二次会に鴨川沿いの人気カフェ、ノイナー行くつもりだったけど

さすがの人気で満席で入れなくて近所のお店へ・・・

そのお店はまたの機会に・・・

« Mother | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(フライ盛り合わせ) »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48101232

この記事へのトラックバック一覧です: みやもと料理店:

« Mother | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(フライ盛り合わせ) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31