フォト
無料ブログはココログ

« 珍魚で有名なシーフーズ大谷 | トップページ | 連休のお知らせ(5月4日と5日休みます) »

2010年4月27日 (火)

ハンバーグ一乗寺

100426_134328 100426_142013

一乗寺のラーメン街道の有名店高安さんの斜め向い

くらいのカラオケ屋さんの一階にあります

最近OPENしたとこみたいですよ

カラオケ屋さんの駐車場(5台分位?)使えるので便利です

店内はタイルばりのかわいいカウンターとテーブル席です

ハンバーグというかステーキ屋さんの雰囲気ですね

鉄板がでかいです (゚0゚)

100426_134616

メニューはこんな感じで・・・

千円のデザートプランてのを選んでみましたよ!

100426_135045 100426_135811

ソースは2種類選べるみたいで・・・

サラダが出てきました・・

100426_134435 100426_140013

鉄板で焼かれるのをしばらく待ってたら、もやしを炒めだして

そのうえにハンバーグのせてくれました

これはガーリックハンバーグでした!

100426_140139

こんな感じでソースに浸けていただきます~!

デミグラスもちゃんと小鍋であたためたの入れてはるし

おいしかったです!

100426_141426 100426_141627

デザートとカプチーノも・・・

イカ墨みたいな真っ黒のアイスはなんと・・・

抹茶だそうな (゚∀゚)

炭が入ってるそうなのですが視覚的なせいかも

だけどイカ墨の味がするのは僕だけでしょうか?(笑)

以上でごちそーさまでした!

焼くのに少し時間かかるけど値打ちあるし美味しいお店です

家族で行ったりするにもバッチリじゃないでしょうか!

今日もおいしかった!

ごちそーさまっす~ (^o^)/

« 珍魚で有名なシーフーズ大谷 | トップページ | 連休のお知らせ(5月4日と5日休みます) »

洋食・グリル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48196317

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ一乗寺:

« 珍魚で有名なシーフーズ大谷 | トップページ | 連休のお知らせ(5月4日と5日休みます) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31