フォト
無料ブログはココログ

« 嵐まるのメニュー紹介(鯛のあら炊き) | トップページ | まかない&いただきもの »

2010年4月11日 (日)

舞ちゃんのおばあちゃん!

100411_183802

今日は福井舞ちゃんのおばあちゃんのお誕生日で

久々に舞ちゃん達が顔見せてくれました!

いつも上品でかわいらしくてニコニコ顔のおばあちゃんです!

おめでとうございま〜す!

福井家の仲の良さにはいつも感動してしまいます!

お母ちゃん、お父ちゃんは子供達を信じてるし

舞ちゃんとか大将くんたちはお父ちゃん、おかあさんを尊敬

してるし、おばあちゃん孝行だし、猫ちゃんもワンチャンも家族同様

大事にしてるし、あんな家族にうちもなっていきたいなぁと

うらやましく思います (^o^)

舞ちゃんは只今レコーディング中で夏あたりには新しいアルバム

も完成しそうだとか・・

楽しみですね〜♪

4月17日には長野マラソンの応援団として長野でミニライブ

もあるみたいなのでお近くの方は是非行ってみてね〜(^o^)/

詳しくはこちらで・・・

http://blog.oricon.co.jp/maifukui

« 嵐まるのメニュー紹介(鯛のあら炊き) | トップページ | まかない&いただきもの »

応援してます(ふくい舞・多田悦子・風神ライカ・井岡一翔・福井大将・國保美貴 石橋守他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48060240

この記事へのトラックバック一覧です: 舞ちゃんのおばあちゃん!:

« 嵐まるのメニュー紹介(鯛のあら炊き) | トップページ | まかない&いただきもの »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31