フォト
無料ブログはココログ

« 湯快リゾートのススメ(パート1) | トップページ | 定食料理 和楽 »

2010年5月 7日 (金)

湯快リゾートのススメ(パート2 バイキング編)

7800円で泊まって食事朝夜二回なのでさすがに部屋食

というわけにはいきませんが

そこそこ金額出してもかなりマズイ部屋食を喰わされる事は

よくあることです(∋_∈)

そういう場合はもう逃げ道がありません・・・

我慢しながら食べるか残すしかないですよね・・・

でも、バイキング形式だと、イマイチな中からでも自分の好き

なものは探せますし、子供さんとかならじゅうぶん満足できる

くらいのレベルまでは少しづつ進歩してきてるように思います

100504_174342 100504_173520

各旅館によってその地方ならではの特色も考えて

お料理は考えられてるみたいです・・・

今までは、なんとなく不便に思ってて、今回「お、やるなぁ」

と思ったのがこのバイキングのとり皿・・・

100504_174606

軽いプラスチックみたいなやつですが

汁がまざらないし取りすぎないしで、なかなかよく考えたなぁと

感心です・・・

100504_175957 100504_174636_2

天ぷらとか、海老、蟹類がやはり世間の人は大好きみたいで

人気が集中してましたね

無難ということもあるんでしょうか・・・

ここは鳥羽なので伊勢うどんや松阪牛??のハンバーグみたい

なのもありました・・・

質は?なところもありますが地方の特色も必ず入れてる所は評価

できるところだと思います

正直、お味の方は微妙なものもあれば??なものもありますが

探せばけっこうイケルものもありますし

全体的なレベルも年々上がってきてるようには思います・・・

100504_180408

デザートはこんな感じ・・・

うちのお嬢いわく・・・

100504_181629 100504_181748

フルーツが一番無難だとか・・・(笑)

食後のコーヒーなんかももちろんありです

お酒飲む人は別料金になるけども飲み放題1500円とかですから

同窓会とか親戚の集まりとかで団体でワイワイ行くのもいいかも

しれませんね

時間気にしないで飲めて風呂入って送り迎えつけても一万円ちょいとか

で済みますから・・・・

ちなみに家族5人くらいで車で行けば普通に有馬あたりの旅館だと

一人分の値段で行って帰ってこれるんですよ w(゚o゚)w

そりゃ多少のことは目をつぶれますよねぇ・・・(笑)

朝ごはんのバイキングはこんな感じ

100505_090430

こちらがごはん系の和食バージョン

100505_090441

こちらはパン系の洋バージョン

100505_092250

朝のデザートはこんなくらい・・

100505_090505_2 100505_091226

ごはん、アオサのみそ汁、湯豆腐なんかも・・・

オリジナルで温泉卵&納豆丼つくってみました

が・・・

あんまり美味しくなかったです(∋_∈)(笑)

« 湯快リゾートのススメ(パート1) | トップページ | 定食料理 和楽 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

この美味しさが分からずネットで愚痴こぼすとかwww
可哀想wwwwwwww

おぉ 美貴ちゃん 久しぶり
ほんとに偶然やね
どうせならばったり会いたかったね(笑)
東京暮らしも楽しそうやね
メディア露出するときあれば声かけてや~
宣伝するでぇ~(^o^)/

おかげ横町行かれてたんですねっhappy02sign01
1日違いとかほんとに偶然ですlovely
1日遅ければ和泉一家に
遭遇できたのか〜happy02sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48287175

この記事へのトラックバック一覧です: 湯快リゾートのススメ(パート2 バイキング編):

« 湯快リゾートのススメ(パート1) | トップページ | 定食料理 和楽 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31