フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりに有次 | トップページ | 小川軒のレーズン ウィッチ »

2010年5月19日 (水)

「道」 僕たちが泣いたわけ・・

本人も思い切り明るく公表してることですし

隠すことが良い事だとも思ってないですし

公表していろんなところからいろんな情報や知識をもらう

事も大事な事だと思ってますので書きますね

知らないという事は怖い事で・・

僕自身もいろんな情報を仕入れてチャレンジしてみた

おかげで病気を克服できてますので・・

ま、僕の事についてはまたいずれ詳しく書きたいと

思いますが今は大ちゃんのことについてです

ご存知の方も多いとは思いますが彼はリンパ腫になってしまったんです

これはもう・・発症する確率は誰にでもあるわけで不運としかいいようが

ないのですが受け止めなければいけないのも現実で・・・

とはいえ現在は飛躍的に医学も進歩してるのでリンパ腫=死

なんてことも全然ないわけでして、実際、克服してピンピンしてる

方もたくさんおられるので大ちゃんも「治す気満々」で前向きです

最初の半年間は抗がん剤などの闘病で大変だろうし

治るとはいえ僕ら未経験のものには想像もつかないような不安や

恐怖もあると思います・・・

なのに明るいんですよね

ヤツは・・・_(^^;)(笑)

たまたま送別会で誰かがエグザイルの「道」を歌ってしまったもので

みんな歌詞に注目してしまって・・

こんな歌詞なわけですよ・・・

―道― エグザイル

思い出が時間を止めた 今日の日を忘れるなと
見慣れた景色 二度と並べない思い出の道

この道で君と出会い 春が僕らを包んでた
愛と優しさ教えてくれたね 泣かないで歩こう

空今日も青空です 泣き笑いしたあの時
当たり前が未来に変わる
希望 夢 愛 話した動くな時間
空に叫ぶ 君を忘れない

優しさに出会えた事で ボクは一人じゃなかった
誰も消せない心のアルバム 笑えるかもね

動き出した最後の時間 君に伝えたい言葉
涙邪魔して空を見上げたら 春の音聞こえた

道 君と歩いた今日まで かすかに動く唇
特別な時間をありがとう
心 勇気 友 笑顔 嬉しすぎて
あふれ出した 涙が止まらない

ゆっくりと歩き出そう この道未来へと続く
さよなら 泣かないで忘れないよ
離れても 愛しています

この歌詞見た時点ですでに涙腺緩んでるのに本人が

「完全に僕が死ぬ感じになってるじゃないですか

 僕は死なないっすよ〜」(笑)

てな感じの明るさなので・・・

怖さや弱さを少しも見せない大ちゃんの強さに泣けてくるんですよね

ふと見たら伝助の大将がめちゃめちゃ泣いてたので

泣いたらあかん・・

と思いながらも泣いてました(∋_∈)

みんな泣いてました・・・

これ書きながら今も涙がこみあげてくるので花粉症のふりして

ごまかしながら書いてます(苦笑)

僕なら病名を告知された時点でどうなってるだろう?

なんて考えてみます・・・

とても大ちゃんみたいに気持ちを強く持ってられないだろうなぁ・・

治ると思っててもやはり凹んでしまってどうしようもないと思います

酔っぱらって悪態ついても暴れても(笑)

憎まれないしまわりの人に愛されてる大ちゃんをうらやましく

思います(o^-^o)

一年もたたないうちに「治ったっす〜」

と言いながら普通に顔出してまた呑んだくれてるでしょうね

きっと・・・(笑)

みんな待ってるから…

がんばってこい!加藤 大!

« 久しぶりに有次 | トップページ | 小川軒のレーズン ウィッチ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48396148

この記事へのトラックバック一覧です: 「道」 僕たちが泣いたわけ・・:

« 久しぶりに有次 | トップページ | 小川軒のレーズン ウィッチ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31