フォト
無料ブログはココログ

« 信楽の陶器市へ・・ | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(活穴子の炭火焼き) »

2010年5月 4日 (火)

楽豚(豚丼バリうま)

100503_113005 100503_113136

信楽から伊賀へ向かう途中の道沿いにある豚料理のお店です

100503_113435

こんなにのどかな・・

というか、なんにもないとこにあるのに

100503_112953

開店時間の11時半に着いたらすでにお待ちの方がおりました

何年か前にムサシの中井さんに教えてもらったときはまだ地元

のお客さんでにぎわってる程度でしたが、美味しいのでここ数年

でブレイクしてしまってるんでしょうね

わざわざ680円の豚丼目当てに遠くから行く人も多いのでは

ないでしょうか?

うちみたいに(笑) 陶器市より本当はこっちがメインなのでした(笑)

100503_114215 100503_114243

このタレの絡まったごはんと炭の香りがほのかに

香る豚の香ばしさが相まって最高の味になるんです!

ホント美味しいです!

うちの子供たちも大好きな豚丼です!

伊賀のもくもくファームとかにドライブがてら行った時は

是非、よってみてくださいませ!

今日もおいしかった!

ごちそうさまっす〜 (^o^)/

« 信楽の陶器市へ・・ | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(活穴子の炭火焼き) »

和食」カテゴリの記事

コメント

☆ダルマッシュさん
おぉ〜(^O^)/
行ったんですね
うちの息子もトントロ丼とぶた丼、大盛り二杯喰えるらしいです(笑)

正しくバリ旨

今ちょうど食べに来てます
あっという間に大盛が無くなりましたよ

アップは近々しますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48258213

この記事へのトラックバック一覧です: 楽豚(豚丼バリうま):

« 信楽の陶器市へ・・ | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(活穴子の炭火焼き) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31