フォト
無料ブログはココログ

« 本日は営業してます | トップページ | 楽豚(豚丼バリうま) »

2010年5月 3日 (月)

信楽の陶器市へ・・

毎年恒例で今のGWの時期と秋と年に二回信楽で

陶器市があります

100503_110509 100503_134045

新名神が出来て飛躍的に近くなった信楽は、ちょっと

遊びに行くのにちょうど良いですよ~(^o^)/

信楽高原鉄道の信楽駅前広場の方は割と大きな窯元さん

とかがお店を出してはります

それとイベントとか屋台もたくさん出てるので特に買うわけ

でなくても面白いですよ

100503_130628 100503_130637

こんな風に大きな陶器のオークションみたいなのも

あって、特に競る相手がいなければとんでもなくお得な

値段で落とせたりします(笑)

100503_134036

駅から少し離れた陶芸の森の広場では作家さんの

お店がたくさん出店されてるのでこちらで掘り出しもの

探すのも楽しいのです

100503_140045

こんな感じの小高い丘の上にある芝生の広場なので

天気良いと気持ちいいです

たまにはのんびり出かけてみてはいかがですか?

GW中は開催されてるみたいですよ

« 本日は営業してます | トップページ | 楽豚(豚丼バリうま) »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48258087

この記事へのトラックバック一覧です: 信楽の陶器市へ・・:

« 本日は営業してます | トップページ | 楽豚(豚丼バリうま) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31