フォト
無料ブログはココログ

« 私がお伊勢参りに行ったわけ・・・ | トップページ | 湯快リゾートのススメ(パート1) »

2010年5月 6日 (木)

赤福本店

100505_114250_2 100505_131550

いつぞやは日付偽装問題やらで危なかった本店ですが

そんなことはどこ吹く風で大盛況のようです

中でつくってるとこがパフォーマンス的に見れるようです

店内で赤福餅をお茶といっしょにいただけるようになってますよ

横に橋が架かってて宇治の街並みにも似た感じですね

100505_131202 100505_131254

本店で食べると出来立てだしやっぱ美味しいのでしょうか?

僕は元々あまり好きなほうでもないんですよね・・赤福

どちらかというとあんこと餅が逆の方が好きです

餅大目であんこ少ないめのバランスが好きですね・・・

なにわともあれ

伊勢~の名物~♪ 赤福餅はえ~じゃないかっ♪

ってなところですね・・・(^o^)/

« 私がお伊勢参りに行ったわけ・・・ | トップページ | 湯快リゾートのススメ(パート1) »

カフェ・スイーツ・甘味」カテゴリの記事

コメント

☆N瀬さん
赤福氷むちゃうまかったよ 癖になる味やね(^O^

おやつは赤福で育った私です(笑)
私は小さい頃、よく餡と餅を別々にして食べてました~。
赤福氷はまだやっていませんでしたか?
毎年、夏になると食べたくてうなされてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48286280

この記事へのトラックバック一覧です: 赤福本店:

« 私がお伊勢参りに行ったわけ・・・ | トップページ | 湯快リゾートのススメ(パート1) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31