フォト
無料ブログはココログ

« 嵐まるのメニュー紹介(にぎり盛り合わせ) | トップページ | 信楽の陶器市へ・・ »

2010年5月 3日 (月)

本日は営業してます

本日は営業してます
今日は月曜日で本来なら定休日ですが営業してますよ〜(^O^)/
暇そうなので来てね(笑)※明日、明後日は連休させていただきます
写真は器の整理途中のものです
棚の上の方は届かないので、しまうと必然的に使わなくなってしまうから、たまに整理すると14年間使ったことないよな器とか存在すら忘れてた器、まだ開封すらしてない新品の器なんかが続々と出てきます(笑)たくさんあるといえばあるのに使い切れてないとゆうか…
なのに次々気にいったのを見つけたら買わずにはいられなくて、増えてしまいます…ちなみに今日もこれから信楽の陶器祭りに出かけて物色してきまーす(>_<)困ったものです(苦笑)

« 嵐まるのメニュー紹介(にぎり盛り合わせ) | トップページ | 信楽の陶器市へ・・ »

嵐まるからのお知らせ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48252405

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は営業してます:

« 嵐まるのメニュー紹介(にぎり盛り合わせ) | トップページ | 信楽の陶器市へ・・ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31