フォト
無料ブログはココログ

« 味ごころ 談  | トップページ | TO THE FUTURE -未来へー »

2010年5月11日 (火)

出町ろろろ

100510_122557

前々から気になってたのですがなかなかタイミング

あわなかったり予約とれなかったりで

やっと訪問できました・・・ランチは1050円で

いちにち限定でたしか20食くらいしかなかったような・・・

場所は出町の商店街と今出川通りの間の細い道を入った

ところになります

河原町今出川を西に2筋目くらいを上がるだったと思います

100510_122734 100510_123001

メニューはこんな風にすべて書いてくれてあります

かわいらしくてこじんまりとした店内ですね!

この字型のカウンターでいただきます

少しづつわざと時間ずらして予約うけてるっぽいですね

バタバタしなくてよい感じです・・・

100510_123255

一段目の箱はこんな感じ・・・

かわいらしく少しづつお野菜の料理がおさまってます

ヘルシーですね!

女性の方にはいかにもウケそうな感じです

100510_123414

少ししたら二段目が運ばれてきます

あんのかかっただし巻きとかき揚げとおこげのついた

土鍋ごはんです・・・

ん~・・・ヘルシーなお昼ごはんっす!

おいしかった!ごちそうさまっす~(^o^)/

ふと気がつくと斜め向かいに前から気になってた和食店

西角さんがあるじゃないですか・・・

こんなところにあったのか・・

また近いうちに行ってみよ・・・

« 味ごころ 談  | トップページ | TO THE FUTURE -未来へー »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48334256

この記事へのトラックバック一覧です: 出町ろろろ:

« 味ごころ 談  | トップページ | TO THE FUTURE -未来へー »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31