フォト
無料ブログはココログ

« 嵐まるのメニュー紹介(甘とうもろこしのかき揚げ) | トップページ | お誕生日おめでとう! »

2010年5月31日 (月)

お食事処 お弁当 千かく

100526_141545 100526_141600

全然しらなかったけど府庁とかの裏手になるのかな・・

烏丸丸太町をふた筋ほど西を上がったあたりでした

最近はリーフとか見てウロウロしてます(笑)

定食類がたくさんありますね〜

100526_141927_2

お店に入るとすぐに受付みたいなカウンターがあって

その横を通りぬけて、こんな感じの席に案内されます

小さい小部屋みたいなのがいくつかあってなんだか不思議な

雰囲気です(笑)

リーフによると580円のお弁当が人気のようですが

残念なことに2時までとのことで別のにしました

100526_142832

日替わりは天ぷらで・・・

100526_142931_2

ビジネスランチとかいうのはこんなのでした

なんだか最近ハンバーグばかり食べてる気がします(笑)

ついつい無難なところを選ぶ傾向にあるようです・・・

しかし、いろんなところにいろんなお店があるもんですね

ごちそうさまでした〜 (^o^)/

« 嵐まるのメニュー紹介(甘とうもろこしのかき揚げ) | トップページ | お誕生日おめでとう! »

お弁当、テイクアウト色々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48472509

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 お弁当 千かく:

« 嵐まるのメニュー紹介(甘とうもろこしのかき揚げ) | トップページ | お誕生日おめでとう! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31