フォト
無料ブログはココログ

« 井戸水・・・ | トップページ | 珍食材シリーズ(海そうめん) »

2010年5月13日 (木)

フイゴでランチ倶楽部!

三条高倉のスペインレストラン フイゴでランチ倶楽部です

今日は9名で楽しく食べてきました〜

100513_123958 100513_121813

今日はワイン飲む方がけっこういらしたのでまずは乾杯!

で、かぼちゃのスープからスタートです!

100513_122056

オムレツと南蛮漬けの入ったボリュームのある前菜です

100513_125153

メインは二種あって、これは豚の煮込み料理です

シェリー酒を使ってるのかな・・・

100513_125414_2 

こちらは鶏肉のメインです

ソースがおいしいです!

どちらもボリューミーでこでれじゅうぶんおなかいっぱいですが

スペイン料理といえば・・・

100513_130833

これですよね (*´σー`)  パエリア

大鍋でどかんと来て迫力あります!

100513_131658 100513_131721

一瞬でおこげだけになったのは言うまでもありません(笑)

とてもボリュームのあるランチで二千円でした!

今日もおいしかった! ごちそうさま〜(^o^)/

てっちゃん ありがと〜 m(_ _)m

« 井戸水・・・ | トップページ | 珍食材シリーズ(海そうめん) »

スペイン料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48349193

この記事へのトラックバック一覧です: フイゴでランチ倶楽部!:

« 井戸水・・・ | トップページ | 珍食材シリーズ(海そうめん) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31