フォト
無料ブログはココログ

« くまの祭2010告知!!(明日ですよ) | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(にぎり盛り合わせ) »

2010年5月 2日 (日)

魚菜 えぼし

100430_132237 100430_133142

押小路通りをずっと西に行って二条城へいくまでに南側にあります

ランチは千円のみみたいですね

焼き魚、お造り、天丼、お寿司とかが各10食だそうです

ボリュームが売りのお店みたいですね・・・

ちょうど天丼の仕込みしてらっしゃいましたが海老もめちゃ

でかかったですから・・・

それからまず店に入ると大将のキャラに圧倒されます(笑)

ジャンボ尾崎ばりのヤン毛がイカしてます(笑)

一見、怖そうだけどしゃべりだすと意外におもしろいタイプ?

みたいな感じなのかなぁ・・・

お造りと焼き魚を注文しました・・・

100430_132955_2

こんな感じっす・・・

なるほど確かにお造りのボリュームは半端ないっす(∋_∈)

鯵なんかひと切れで洒落た店の一人前くらいあるのでは?

みたいな(笑)

焼き魚はこれだ・・・

100430_133604_2

これまたボリュームあるし、おつくりも焼きも魚の鮮度は良いし

ボリュームを求める方にはいいんでしょうね・・・

しかし、僕的にはこのメインと漬物だけでご飯ってのは

ちと辛いです(∋_∈)

それと、気になることがもうひとつ・・・

いまどき珍しく○○○を○○ながら仕事されてたのに

驚きを隠せませんでした Σ( ̄ロ ̄lll)

食べログとかにもそういえば書かれてる方がいたような気が

しないでもないですが・・・

昔はわりとよくある光景だったように思うけど

時代の流れというのは早いもので今やそんな光景も皆無に

等しくなりましたからね・・・

« くまの祭2010告知!!(明日ですよ) | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(にぎり盛り合わせ) »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48242981

この記事へのトラックバック一覧です: 魚菜 えぼし:

« くまの祭2010告知!!(明日ですよ) | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(にぎり盛り合わせ) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31