フォト
無料ブログはココログ

« とり伊の日替わりランチ(月曜ミニステーキ編) | トップページ | 銀閣寺 すし甚 »

2010年6月 8日 (火)

まどんなのよろこび

100606_235138 100606_235340

いつもお世話になってる白樫さんからいただきました~!

ブログのネタにとわざわざ持ってきてくれました(∋_∈)

ありがたいことです!

さては最近ネタ不足になってるのを見抜かれてるのかな・・(笑)

このオレンジケーキ・・・

あなどってはいけません!

めっちゃ美味いじゃないですか

100606_235246

見た目パサパサっぽいカステラみたいなのをイメージしたけど

めちゃめちゃ、しっとりでオレンジも甘くて最高ですよ

愛媛の会社なんですけど「紅まどんな」という愛媛限定の美味しい

みかんをつかってるようです・・・

これいいなぁ

人に贈ったりするのに喜ばれそうなケーキですね!

ごちそうさまでした~ ありがとうっす~(^o^)/

※こないだ白樫さん帰ってから閉店前にあっ!!

と思いだしたんですが、かんぱちのカマ焼きかなにか

注文聞いてて出すの忘れてたような気が・・・(;´д`)トホホ…

すいません・・・

« とり伊の日替わりランチ(月曜ミニステーキ編) | トップページ | 銀閣寺 すし甚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48572276

この記事へのトラックバック一覧です: まどんなのよろこび:

« とり伊の日替わりランチ(月曜ミニステーキ編) | トップページ | 銀閣寺 すし甚 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31