フォト
無料ブログはココログ

« マルシンの冷麺 | トップページ | メリー アイランド カフェ »

2010年6月29日 (火)

串揚げ しんば

100621_191301

番外編で大阪は枚方のお店です

「枚方あたりって気の効いたお店が全くなくって、だから京都

まで来るのよ〜」って言うお客様が結構多いです

僕も枚方には母が住んでるのでよく行きますが実際なかなか

食べに入ろうかと思えるお店には出会えないことが多いです

(∋_∈) 僕らの目に付かないところにきっとあるのでしょうが・・・

今回も母とごはん食べに行くのにウロウロと枚方家具団地の通り

を探してたらなにやら良さげな雰囲気の外観だったので入りました

100621_192655_2

白衣着てめちゃきっちりした性格であろう板前さんとバイト

さんでやってはるのですが

串八的な感覚で入った我々はメニューに目を通してビックリでした

(;゚゚)ワーッ! ほとんどサイドメニューがないっす(∋_∈)

串揚げはたしかに美味しいのだけど家族で行くにはあまりにも

サイドメニューがなさすぎて困った困ったこまどり姉妹なのでした(笑)

100621_192333

一人でつくってはるみたいですから出来ないことはしないスタンスなの

でしょうね、きっと・・

串揚げ食べながらゆっくり飲みたい方とかにはいいんでしょうね・・・

我々が選択を間違っただけでした(∋_∈)

ごちそうさまでした〜(^o^)/

« マルシンの冷麺 | トップページ | メリー アイランド カフェ »

焼き鳥・串料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48711162

この記事へのトラックバック一覧です: 串揚げ しんば:

« マルシンの冷麺 | トップページ | メリー アイランド カフェ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31