フォト
無料ブログはココログ

« キンキ最高! | トップページ | 英語メニュー »

2010年6月19日 (土)

レストラン ドルチ

100616_132858 100616_133432

丸太町御幸町下がるの気軽に寄れる美味しいフレンチです

少し前にシェフの仲村渠(なかんだかり)君が店来てくれて

たときに聖護院の「レストランUSAGI」の高松シェフが直接の

先輩にあたると聞いて「へぇ~ やっぱ天才シェフ同士、つながり

があるもんやなぁ…」と妙に感心したりしてました

二人ともなにかしら同じよな天才的な感覚というのか

うまくいえないけど、そんな風なものを持ち合わせているんじゃ

ないかと僕は思ってます・・・

今日はふらっと一人でランチしに来ました!

カウンターあるので一人でもきやすいのがありがたいですね

100616_133411 100616_140052

いつものピクルス入りサラダとデザートです

100616_134538

メインは鶏もも肉と仔牛肩肉のブランケット・・・

サフランライスとか野菜とか添えてあるやつも

メチャうまいんですよね♪

今日もおいしかったぁ~ 

ごちそうさまっす~(^o^)/

« キンキ最高! | トップページ | 英語メニュー »

フレンチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48664899

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン ドルチ:

« キンキ最高! | トップページ | 英語メニュー »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31